takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

どうもレス夫です 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨日はLAWSONで予約していた黄金チキンを受け取り帰宅しました 子供らはこたつに潜り込んでYouTubeやらスイッチやらTik Tokやら自由に過ごしているようでした そうこうしてると奧さんが帰宅 ケーキと刺身…

逆に可哀想

どうもレス夫です 今回は逆に可哀想 って話しです いやー、久しぶりにハグをしたんですが 寝る前に 奧さんも腕を回してくれたんですが キスは拒否されましたw 顔を背けられました はいはい 想定内だw 大丈夫だそれ以上は求めねーよ なんかねー、奧さんも可…

奧さんとセックス出来たらどれだけ幸せか

どうもレス夫です 拒否が始まってから一年経ちました(´Д`) 夏も終わってこれから冬に向かって冷え込む一方 一肌恋しい時期になると余計に切なさが増してきます ましてや拒否が始まった時期なんで余計に思い出してやってられない気持ちになります 何か俺が悪…

せめてもの現状維持

どうもレス夫です 今回お伝えしたいのはどうしたらこれ以上 【レスを悪化させないか】 これについて話したいと思います 自分も含めそこのあなた 既にレスの方やレス気味の方夫側レス妻側レスなど様々な理由があるとは思いますが共通して言えるのは 強要は絶…

最近の心境

どうもレス夫です 拒絶が始まってから何だかんだで一年が経とうとしております(´Д`) その間何度か話し合ってみたりなるべく性欲を表に出さないように自分なりに努力はしてみましたが現状は何も変わってないですね 若干夫婦の雰囲気が良くなった気はする 結…

情緒不安定

どうもレス夫です。 結論レスになると めちゃくちゃ情緒不安定になる と言う話です。 これ本当厄介です。 浮き沈みが激しすぎて軽くパニック状態になる だめですねこれ。 あ、浮く事はないなw 沈み超沈みの繰り返し。 多分人生で一番二番を競う位今俺は病ん…

プロじゃなく一般女性

どうもレス夫です。 結論癒しを求めるなら プロじゃなく一般女性 これに限ります。 レスの悩みは一般女性に聞いてもらうのが一番。 既婚女性なら尚良しと言う事です。 プロと言うのはスナック、キャバクラ等。 確かに全く見ず知らずの相手の方がデリケートな…

ストレス解消

どうもレス夫です。 結論 運動はストレス解消に効果的 と言う事です。 これはガチで実感しました。 自分の中での最大のストレスであるセックスレス。 何をやってもいまいち効果がなかったです。 友達と遊ぶ、合コン、趣味、ギャンブル、風俗… あかん❗ そもそ…

焼肉

どうもレス夫です。 昨日友達がソロキャンプ行ったんですけど、その話を聞いてたらどうしても肉を焼きたい衝動にかられて夕方5時に近所の精肉店へ。 子供には悪いけど早く寝かせて奥さんと二人で庭でミニ七輪で焼肉をしようと。 牛タン上、牛カル上、豚ホル…

ウォーキングデッド2

どうもレス夫です。 ウォーキングデッドの続きです。 ロジータとセディクのシーンの空気の読めなさには がっかりしましたw ただ二人が羨ましい ちくしょー。 結論 腕を回してキスまで出来ました。 あくまでさりげなく。 下心全開だと引きますんでね。 これ…

ウォーキングデッド

どうもレス夫です。 今日は日曜日。 めちゃくちゃ天気が良い☀️ けど気分は良くないw ってこうなっちゃうのは良くないよな わかってます。 話は変わりまして昨日Huluでウォーキングデッドを見てたんですよ。 ソファーに並んで座って 今の状況ってとても人肌…

因果応報

どうもレス夫です。 今日のテーマは 因果応報 と言うテーマで書いていきます。 つまり過去の行いが自分に跳ね返って来ると言う事 まずこの因果応報の法則が過去の自分と一致してるか考えてみる事にしました。 以下自分の置かれてる状況 セックス拒否 基本放…

毎回思う事

どうもレス夫です。 結論 思いをきちんと伝えれない と言う話。 家に帰って奥さんを目の前にすると、それまで考えてた 「今日はこの話をする」 って思ってた事が言えない。 ビビってんじゃない。 そうじゃない。 もう今までの奥さんじゃなくなってしまった感覚…

スマホロック

どうもレス夫です。 結論 奥さんにがスマホにロックを掛けていました。 あ~ ん~? ん~、なるほどね☀️ 相変わらずレス続きな生活だったんですが、それでもレス夫なりにコミュニケーションとってやってきたつもりでした。 それによって奥さんの態度も少し変…

セックスレスで居場所がなくなる

どうもレス夫です。 結論から言いますと 家庭内で居場所がない❗ と言う話です。 正しくは居場所がないと感じるって事ですかね。 理由としては レスになった事により奥さんとの物理的な距離も開いた レスになった事により本音を言いづらい レスになった事によ…

一人の夜に思った事

どうもレス夫です。 先日ひとりをしたと言う記事を書いたんですが、その夜の感情を素直に。 自由だ❗と思った反面奥さんと子供が居ないさみしさが込み上げてきた。 素直に子供に会いたい。普段はうるさくて鬱陶しいんだけどね 嫁に関してはたとえセックスレス…

一人で夜飯

どうもレス夫です。 今日は奥さんが子供を連れて実家に遊びに行きそのまま泊まるそうです。 なので久しぶりの一人の夜です。 普段子供らがギャーギャーうるさいんで凄く新鮮な気分になりますね。 ものすごく静か❗ ん~、なんか切ないな ふと、離婚したら毎日…

数ヶ月ぶりの話し合い

どうもレス夫です。 数ヶ月ぶりに話し合い をしたと言う話です。 結論から言ってしまうと手応え0でした これは…相当手強いぞ 自分の印象としてはしばらく放置しておけば状況が少しでも変化するかもと期待していたのですが。 奥さんが 「時間が立てば気持ちが…

転職はギャンブル

どうもレス夫です。 転職はギャンブル と言う話です。 パチンコと一緒で成功するか失敗するかやってみないと全くわからん いくらデータを見ても客入り見てもやってみたらなんじゃこりゃみたいな 運の要素が強すぎる。 仕事内容は把握出来ても人間関係なんか…

寝れねぇ

どうもレス夫です。 レス夫ってパッと見スネ夫っぽいですよね。 それはさて置き。 寝れねぇって事ですよ いやいや仕事して帰って来たら疲れて寝れるだろ? アホか? または 仕事サボってばっかりで楽してるからじゃねーのか? と大半の人は思うと想像出来ま…

家族についてざっと

どうもレス夫です。 家族についてざっと書こうと思います。 レス夫、奥さん共に30代 子3人 ペット3匹 結婚10年目 一戸建て 車2台 これだけ見ると幸せな普通の家庭が想像出来ますね~ 今の時期だと庭でバーベキューしてはしゃぐ子供らを横目に夫婦でビール飲…

レス夫のブログ始めました

皆さん初めまして。 レスが始まり早半年❗ いやー、本当辛い辛い こんなこ事を言うと 「なんだ半年くらい!家なんて子供が生まれてから一度もないわ!」 なんて言われるかもしれないんですが… レス界じゃまだまだ新人ですね。先輩方の足元にもおよばない事は承…