takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の心境

どうもレス夫です 拒絶が始まってから何だかんだで一年が経とうとしております(´Д`) その間何度か話し合ってみたりなるべく性欲を表に出さないように自分なりに努力はしてみましたが現状は何も変わってないですね 若干夫婦の雰囲気が良くなった気はする 結…

情緒不安定

どうもレス夫です。 結論レスになると めちゃくちゃ情緒不安定になる と言う話です。 これ本当厄介です。 浮き沈みが激しすぎて軽くパニック状態になる だめですねこれ。 あ、浮く事はないなw 沈み超沈みの繰り返し。 多分人生で一番二番を競う位今俺は病ん…

プロじゃなく一般女性

どうもレス夫です。 結論癒しを求めるなら プロじゃなく一般女性 これに限ります。 レスの悩みは一般女性に聞いてもらうのが一番。 既婚女性なら尚良しと言う事です。 プロと言うのはスナック、キャバクラ等。 確かに全く見ず知らずの相手の方がデリケートな…

ストレス解消

どうもレス夫です。 結論 運動はストレス解消に効果的 と言う事です。 これはガチで実感しました。 自分の中での最大のストレスであるセックスレス。 何をやってもいまいち効果がなかったです。 友達と遊ぶ、合コン、趣味、ギャンブル、風俗… あかん❗ そもそ…

焼肉

どうもレス夫です。 昨日友達がソロキャンプ行ったんですけど、その話を聞いてたらどうしても肉を焼きたい衝動にかられて夕方5時に近所の精肉店へ。 子供には悪いけど早く寝かせて奥さんと二人で庭でミニ七輪で焼肉をしようと。 牛タン上、牛カル上、豚ホル…

ウォーキングデッド2

どうもレス夫です。 ウォーキングデッドの続きです。 ロジータとセディクのシーンの空気の読めなさには がっかりしましたw ただ二人が羨ましい ちくしょー。 結論 腕を回してキスまで出来ました。 あくまでさりげなく。 下心全開だと引きますんでね。 これ…

ウォーキングデッド

どうもレス夫です。 今日は日曜日。 めちゃくちゃ天気が良い☀️ けど気分は良くないw ってこうなっちゃうのは良くないよな わかってます。 話は変わりまして昨日Huluでウォーキングデッドを見てたんですよ。 ソファーに並んで座って 今の状況ってとても人肌…

因果応報

どうもレス夫です。 今日のテーマは 因果応報 と言うテーマで書いていきます。 つまり過去の行いが自分に跳ね返って来ると言う事 まずこの因果応報の法則が過去の自分と一致してるか考えてみる事にしました。 以下自分の置かれてる状況 セックス拒否 基本放…