takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

最近の心境

どうもレス夫です

 

 

拒絶が始まってから何だかんだで一年が経とうとしております(´Д`)

 

 

その間何度か話し合ってみたりなるべく性欲を表に出さないように自分なりに努力はしてみましたが現状は何も変わってないですね

若干夫婦の雰囲気が良くなった気はする

 

 

 

結局変わったのは自分の気の持ちよう

 

 

 

拒絶が始まった頃はもう酷い状態で、ストレスとパニックで馬鹿になってたと思います

とにかくイライラが止まらない

とにかくイラつく

同じ空間に奥さんがいればイラつく

そんなイライラ全開の自分には当然子供が寄り付かない

何をするにも子供は奥さんに行く

完全に孤立してました(^^;)

何もやる気が出ない

一人の時間を全く楽しめない

元々一人好きなのに

何をしたらいいか分からない

 

 

あ~消えたいw

 

次第に趣味的な事は何もしなくなっていきました

というか出来ない💦

ぶっ壊れてたんだろうな~

 

 

イライラを全面に出せば夫婦仲は悪くなる

すると当然セックスが遠ざかる

だからなるべく気にしてない風に、出来る限り仲良く…

 

こんな感じで我満が続くと限界がくるんですよ定期的に😅

 

我満してるのが馬鹿らしくなって奥さんに対する態度が悪くなる

そうなると自分からは話さないし、ただいま、お帰りもない状態に

奥さんは普通に話し掛けてくるんですがこっちは話を聞く余裕は既に失ってる😨

むしろこの辛さを誰かわかってくれと

 

そして大抵次の日の仕事中とかに反省するんですよ(^^;)

馬鹿ですよねw

いや、ガチでこんな自分に嫌気がさすわ

 

 

で、また出来る限り仲良く過ごせる様に気持ちを切り替える

ずっとこの繰り返しでした(^^;)

最近までは

 

 

 

 

特に何かあった訳じゃないんですがここ2ヶ月位割りと浮き沈み無くフラットな感情で過ごせてますね

 

 

夫婦仲は前より全然いいと思うし

家族でショッピングモール、キャンプ、イベント、外食凄い楽しめる自分にビックリしてる

長く味わってなかった感覚みたいな💦

 

いや、普通の感覚だろって一般的には言うと思うんですが自分には感動すら覚える感覚だw

 

キャンプ行くならアレとコレと後コレも必要だなって話を奥さんとする

イベントで同じ時間を奥さんと共有する

外食子供らも楽しそうだし奥さんも楽出来るし楽しそう

 

 

俺は泣きそうだw

 

 

楽しそうな子供と奥さんを眺めてる

 

 

無心で

 

 

 

以上です