takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

ん?もしかして?

どうもレス夫です

 

 

結論から言いますね

奧さんとセックスした❗

 

いやー

 

いやいや

 

え❓

 

マジ⁉️

 

これは…

 

このパターンは…

みたいな感じでした

 

 

 

この日は自分が休みで奧さんが仕事

そんなわけで町内会の資料作成を頼まれてまして

(奧さんがパソコンいじれない為)

 

 

夕食を作り終えて

こたつで資料作成していると奧さん帰宅

 

俺   「お帰り」

奧さん 「ただいまー」

 

 

その後いつものように世間話をしてたら

隣に並ぶようにこたつに入ってきた

なんか密着感が半端ない

互いに酒も入ってる

 

 

珍しく普段飲まない焼酎を欲しがる奧さん

 

 

ん❓

 

俺が飲んでるのを見て

「それ美味しいよね」と

俺の飲みかけのコップで飲み始める

 

 

奧さんは麦焼酎は好きなんです

 

普段芋しか飲まない俺はその時麦焼酎を飲んでた

たまたま飲みたくなって数日前に買っておいた物を

 

 

 

やたら密着

 

焼酎を欲しがる

 

感が鋭い俺はもうこの時点でなんか普段と違う奧さんを感じ取った

 

ん❓

なんだこの感じ❓みたいな

 

 

子供を寝かせる時っていつもスマホを持って2階に行くんですが

この日はスマホはこたつのテーブルに置いたままでした

いやまじでスマホを置いてくなんてあり得ないんですよ💦

 

今思うと確実に起きてくる事前提だったんだなと

しかも明らかに子供を早く寝せようとしてましたねー

 

 

 

その後起きてきてまた俺の隣に入ってきて高密着

いや、これもうやるでしょw

 

 

 

めちゃくちゃ密着してくるし💦

 

 

 

 

これは明らかに奧さんからの誘いと捉えて空気を読んでいっちゃいました

めちゃくちゃスムーズに事が進みました

 

 

 

 

以上です