takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

2021

少し遅くなりました 

新年明けましておめでとうございます

 

 

振り替えると2020年は我慢の年でしたね(´Д`)

物凄いストレスでした

いやガチで

今でこそ奧さんのタイミング的にしょうがないのかなと大人の対応が出来る様になったんですが

 

まぁー酷かった

ストレスが

 

最終的には人肌に飢えてました

なんと言うか

 

レス初期段階はとにかくムカついてイライラしまくってましたね

はらわたの煮えくりかえる様な何処にもぶつける事の出来ない怒り

奧さんに怒ってもしょうがないし

気を紛らわす為にと新しい事を始めたり趣味に没頭したりと…

 

けどねそれが出来ない💦

そもそも仕事に支障が出る位のダメージ受けてますからね

 

何をやっても無の感情

余計に虚しくなって止めた

 

前だったら楽しめたギャンブルも1ミリも楽しくない

コロナ禍で夜の街にも繰り出せない等々

奧さんと居ると性欲を紛らわす為にバイトも考えたがコロナ禍

ツラいツラい

なんとかオキシトシンと言う幸せホルモンを分泌させたくあんな手こんな手を使ったが最後に待ってるのは否定されると言う事実w

 

 

心がカッサカサ(´Д`)

潤いゼロの状態で俺は頑張ったと思う

潤いゼロで色々行動するって事は重機で例えるとグリスアップを一切せずに仕事し続けると言う事

 

 

よく壊れなかったなw

以外と丈夫だと判明しました

ガチで自分を褒めたい

 

 

 

そんな感じで何か自分の中で何がが常に疼いてる

そんな一年でした

 

 

 

以上です