takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

クリスマス

どうもレス夫です

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日はLAWSONで予約していた黄金チキンを受け取り帰宅しました

 

子供らはこたつに潜り込んでYouTubeやらスイッチやらTik Tokやら自由に過ごしているようでした

そうこうしてると奧さんが帰宅

 

ケーキと刺身とスーパードライを買ってきたようだ

「今日は贅沢に生ビール買ってきたよ」と

 

俺の大好きなスーパードライ

ありがてぇw

ケーキもあるよと

 

可愛らしい笑顔で

そう俺はいまだに可愛いと思ってしまうw

憎めないと言うか(´Д`)

 

「6本あるから3本ずつね」と

速攻飲み干してしまって

「え、もうのんだの⁉️早くない⁉️」と

 

いやー、ビールの美味さもあるんだけど飲まなきゃやってられないってのもある(^^;)

 

それから奧さんと話をしながら黒霧島を飲みだした俺

酒が足りねぇw

 

 

 

少し確信に迫った話をしようと思ったけど奧さんの笑顔を見たら出来なかった

なんかクリスマスだし

 

 

我満しよう

こいつも我満しながら生活してるんだろう

 

 

 

色々考えた結果結局プレゼントも買わず(^^;)

なんか俺があれこれやるのはただのありがた迷惑になるような気がして

 

と言うか一方的な押し売りって迷惑だしな

結局自分の事しか考えてない的な

 

 

 

いつの間にかこたつで眠っていて起きたら1時半

 

 

 

リビングのクリスマスツリーの下には奧さんが用意した子供のプレゼントが置かれていました

 

寝ぼけながらその光景を眺めて煙草を吸って俺は2階に行って寝た

 

 

 

以上でした