takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

逆に可哀想

どうもレス夫です

 

 

 

今回は逆に可哀想

って話しです

 

 

 

 

 

 

いやー、久しぶりにハグをしたんですが

寝る前に

 

 

 

 

奧さんも腕を回してくれたんですが

キスは拒否されましたw

顔を背けられました

 

 

はいはい

想定内だw

大丈夫だそれ以上は求めねーよ

 

 

 

 

なんかねー、奧さんも可哀想だよな

そこまで拒否反応起こす男と夫婦なんだもんな

ある意味不幸だよな(^^;)

そんな男と一緒に生活しなきゃならないってのは

 

 

 

だって逆の立場で考えたら嫌だしw

だから本当に可哀想だなって思う

 

 

こうなってしまったらどうすればいいのかってのは薄々わかってるんですけどね

 

多分奧さんは情けで一緒にいる気がする

なんとなく

と言うか数々の拒否が物語ってるだろ

 

 

俺が決断すれはそれで全て終わると思う

ん~決断を下すには早すぎる気もするんですが

でも互いに早い方が時間を無駄にしなくてすむのかなとか

 

 

 

とは言えまだ自分がどうしたいのか考えがまとまってないから結局決断出来ません💦

 

 

なんか逆に可哀想って思います

 

 

 

以上です