takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回思う事

どうもレス夫です。 結論 思いをきちんと伝えれない と言う話。 家に帰って奥さんを目の前にすると、それまで考えてた 「今日はこの話をする」 って思ってた事が言えない。 ビビってんじゃない。 そうじゃない。 もう今までの奥さんじゃなくなってしまった感覚…

スマホロック

どうもレス夫です。 結論 奥さんにがスマホにロックを掛けていました。 あ~ ん~? ん~、なるほどね☀️ 相変わらずレス続きな生活だったんですが、それでもレス夫なりにコミュニケーションとってやってきたつもりでした。 それによって奥さんの態度も少し変…

セックスレスで居場所がなくなる

どうもレス夫です。 結論から言いますと 家庭内で居場所がない❗ と言う話です。 正しくは居場所がないと感じるって事ですかね。 理由としては レスになった事により奥さんとの物理的な距離も開いた レスになった事により本音を言いづらい レスになった事によ…

一人の夜に思った事

どうもレス夫です。 先日ひとりをしたと言う記事を書いたんですが、その夜の感情を素直に。 自由だ❗と思った反面奥さんと子供が居ないさみしさが込み上げてきた。 素直に子供に会いたい。普段はうるさくて鬱陶しいんだけどね 嫁に関してはたとえセックスレス…

一人で夜飯

どうもレス夫です。 今日は奥さんが子供を連れて実家に遊びに行きそのまま泊まるそうです。 なので久しぶりの一人の夜です。 普段子供らがギャーギャーうるさいんで凄く新鮮な気分になりますね。 ものすごく静か❗ ん~、なんか切ないな ふと、離婚したら毎日…

数ヶ月ぶりの話し合い

どうもレス夫です。 数ヶ月ぶりに話し合い をしたと言う話です。 結論から言ってしまうと手応え0でした これは…相当手強いぞ 自分の印象としてはしばらく放置しておけば状況が少しでも変化するかもと期待していたのですが。 奥さんが 「時間が立てば気持ちが…

転職はギャンブル

どうもレス夫です。 転職はギャンブル と言う話です。 パチンコと一緒で成功するか失敗するかやってみないと全くわからん いくらデータを見ても客入り見てもやってみたらなんじゃこりゃみたいな 運の要素が強すぎる。 仕事内容は把握出来ても人間関係なんか…

寝れねぇ

どうもレス夫です。 レス夫ってパッと見スネ夫っぽいですよね。 それはさて置き。 寝れねぇって事ですよ いやいや仕事して帰って来たら疲れて寝れるだろ? アホか? または 仕事サボってばっかりで楽してるからじゃねーのか? と大半の人は思うと想像出来ま…

家族についてざっと

どうもレス夫です。 家族についてざっと書こうと思います。 レス夫、奥さん共に30代 子3人 ペット3匹 結婚10年目 一戸建て 車2台 これだけ見ると幸せな普通の家庭が想像出来ますね~ 今の時期だと庭でバーベキューしてはしゃぐ子供らを横目に夫婦でビール飲…

レス夫のブログ始めました

皆さん初めまして。 レスが始まり早半年❗ いやー、本当辛い辛い こんなこ事を言うと 「なんだ半年くらい!家なんて子供が生まれてから一度もないわ!」 なんて言われるかもしれないんですが… レス界じゃまだまだ新人ですね。先輩方の足元にもおよばない事は承…