takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

転職はギャンブル

どうもレス夫です。

 

転職はギャンブル

と言う話です。

 

パチンコと一緒で成功するか失敗するかやってみないと全くわからん😭💦💦

いくらデータを見ても客入り見てもやってみたらなんじゃこりゃみたいな💦

運の要素が強すぎる。

仕事内容は把握出来ても人間関係なんかはわからないもんですね~

職業体験的な制度を取り入れて欲しいって思う人って結構いるんじゃないかな👀

 

 

 

元々体を動かす職に就いてたんですが、転職先はほとんど動かない職場で。

それに関しては想定内なんですが

動かない事がこんなにもストレス

になるとは想定外でしたw

 

まあ動かない😂

冷暖房完備の場所で一日中座ってるだけw

雨にも濡れず風にも吹かれず汚れもしない。

比べて前職夏は暑い冬は寒い雨には濡れる汚れる

でも今思えば稼いでる実感があったな~。

仲間と仕事の段取り考えて自分等で自主的に効率よく動く。

現職は何一つ自主的に動けないし何より

を使うことがない💦

これもちょっと想定外でしたーw

それにもちょっと危機感感じてます💦

【だから余計にセックスレスの事を考えてしまう】

 

 

やりがいですか?

そんなもん感じねぇ❗

 

 

 

色々書きましたがこんな仕事でも

国家資格

を要する仕事なんですが☀️

初めの頃はそれこそ快適で最高❗

って思ってましたよ。

 

とっても贅沢ですね~w

 

 

そんな感じで家に帰ったら帰ったで

セックスレス😭

なんだかモヤモヤ、ウズウズ、フラストレーションが溜まりまくりだ😭

 

 

 

 

 

精子もw