takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

寝れねぇ

どうもレス夫です。

 

レス夫ってパッと見スネ夫っぽいですよね。

それはさて置き。

 

寝れねぇって事ですよ😂

 

いやいや仕事して帰って来たら疲れて寝れるだろ?

アホか?

 

または

 

仕事サボってばっかりで楽してるからじゃねーのか?

と大半の人は思うと想像出来ます。

 

 

 

これがですね、セックスレスになってからというもの

睡眠に影響が出てきたんですよね。

常にイライラと性欲が溜まって、けどあからさまに感情を出しては逆効果だと思い出来る限り自分は冷静を装っていたつもりなんですけどそのストレスが不眠症的な感じで現れやがったんです💦

 

  1. 布団に入る
  2. 目を瞑る
  3. 動悸が凄い
  4. ドクドクうるせぇ
  5. 起きる
  6. 煙草を吸う
  7. 布団に入る
  8. 寝れた!
  9. 3時間くらいで目が覚める😂

 

こんな事の繰り返しです。

なんで寝起き最悪で…

 

 

くぅ~❗

セックスって大事ですね😂