takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

2021年ももうそろそろ…

どうもレス夫です

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿となります

何を書こうか迷いますねこれだけ期間が空くと

 

 

まぁ取り敢えず近況報告といきますか

 

レス夫と言いつつ今年に入ってから変化が起きたんですよね

今年に入ってから数回セックスがありましました

ちなみに全て奥さん側からのアクションで

 

で、最近もまたありました

 

 

でも今回はいつもとパターンが違くて、こう言うパターンもあるんだなーと思いましたね

 

 

今までのパターンだと基本的に飲みに行って帰って来てから始まるのが普通だったんですけど今回は家で普通に過ごしてる時に向こうから…みたいな

なんなら一緒に風呂に入ったぐらいにして

一応言っておくと無理に一緒に入ろうとしたわけではなく、良い雰囲気になった時に奧さんが

奥「お風呂に入らなきゃ」

夫「じゃ一緒に入るか?」

奥「うん」

…え❗マジかよ

みたいな

一緒に入るって10年ぶりですよw

 

 

その時にしきりに体型を気にしていたんですが

「俺は全く気にならないし好きなのは全く変わらない」

てな感じの事を言ったんですよね

 

そもそもレス前は奥さんから素振りを見せる事なんて無かったんですよ

 

レスになって断られる恐怖から全く自分から誘わなくなったのが良かったのか分からないけど

時が経つにつれてだんだん我満が効くようになってきてる自分がいる

 

 

じっとその時を待つみたいなw

正しくは断られた時の惨めな気持ちを味わうのが嫌で一切自分からは誘えなくなくなったって言った方が正しいですかね(´Д`)

自分を精神的な苦痛から守る為ですね

 

夫婦仲も徐々に良い方向に向かってる気がします

 

 

 

いやー、でも時が癒してくれるってのは本当なんだなと身を持って実感しましたよ

 

以上です