takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

毎回思う事

どうもレス夫です。

 

 

 

結論

思いをきちんと伝えれない

と言う話。

 

 

家に帰って奥さんを目の前にすると、それまで考えてた

「今日はこの話をする」

って思ってた事が言えない。

 

 

ビビってんじゃない。

そうじゃない。

 

もう今までの奥さんじゃなくなってしまった感覚。

今までは受け入れてくれたと思うけど、俺は勝手な妄想をしてた事に気付いた。

 

 

 

いつまでも俺の女だと思ってた。

そこに気持ちはない。

 

奥さんが見てる世界は変わってしまって、そこに俺は居ないんだろうなー。

いや、居るんだけど違った見え方なんだと思う。

 

側に居るのに分かりあえない辛さ。

もちろん奥さんの事を理解したい。

 

 

一番恐れてる事は

奥さんが全てを諦める事

 

そう言う気持ちになったら終わりかなと。

 

 

 

 

負担はなるべく掛けたくない。

でも辛い。

態度に出てしまうとさらに関係が悪化する。

 

深い話をしようとすると帰ってくる答えが一言二言で終わってしまいキャッチボールにならない。

 

毎回そんな状態。

 

 

 

セックスを誘うのもトラウマになってるし最近だとこう言う話をするのもトラウマになってきてる。

 

セックスも無し話も無しだと

どんどん手の届かない場所に行ってしまいそうで。

それで良いと納得される事が一番まずい。

 

 

少しでもいいから話して欲しいと最近は思いますね。

 

いや~非常に寂しいっすね💦

 

 

 

そりゃ奥さんだって寂しいと思いますよ。

旦那に気持ちを理解してもらえないんですから。

俺だけが辛いなんて言うつもりもない。

 

でも前はそう思ってた。

なぜ俺だけがこんなに我慢しなきゃならないんだって。

健康な身体に性欲があるのは当然だろと。

「なんか無理なんだよね」

その曖昧な「なんか」で済ませるほど軽い事じゃない。

って思ってた。

 

 

 

だからその

「なんか」

の正体を暴きたくて話を持ち掛けても曖昧な答えしか帰ってこない。

 

 

苦痛だろな(^^;)

俺はお前を理解したい。

 

 

なんでかって?

俺の好きな人

だから。

 

 

理由はそれしかない。

 

 

 

だからその反応を見るたび辛くなるんですよ。

理解してやれなくて。

だからこんな話も控えた方がいいのかなと。

となると思いをきちんと伝えれない。

 

 

 

もうね、泣きたくなる😂

ダセー俺💦

きもすぎ💦

 

 

って事で今回は以上です。