takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

一人で夜飯

どうもレス夫です。

 

今日は奥さんが子供を連れて実家に遊びに行きそのまま泊まるそうです。

なので久しぶりの一人の夜です。

 

普段子供らがギャーギャーうるさいんで凄く新鮮な気分になりますね。

ものすごく静か❗

ん~、なんか切ないな😅

 

 

ふと、離婚したら毎日こんな感じかと思ってしまいましたw

あとやっぱりあれですかね、セックスレスって相手が側に居るから余計に辛いんですかね?

居なきゃ居ないでセックスって考えないものですね。

当たり前か💦

ってなると別居もひとつの手か…

でもそれって根本的な解決にはなってないよな💦

 

 

 

 

 

 

取り敢えず部屋の掃除して、溜まってた食器を洗ってめっちゃすっきり😁

掃除大好きなんで全然苦痛じゃなくむしろ好きですね。

最高☀️

 

で、その後今日届いた子供部屋用のテレビ台を組み立てて汗だくになったんで小休憩🚬

 

その後近所を走り行って筋トレしてコンビニ行って煙草買って一服して居酒屋に飯を食いに来てます。

 

 

掃除やらランニングやらテレビ台組み立てで汗だくになったんでビールがメチャクチャ旨いです。

 

 

そんな感じでレス夫の一日でした。