takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

セックスレスで居場所がなくなる

どうもレス夫です。

 

 

結論から言いますと

家庭内で居場所がない❗

と言う話です。

 

正しくは居場所がないと感じるって事ですかね。

 

理由としては

  1. レスになった事により奥さんとの物理的な距離も開いた
  2. レスになった事により本音を言いづらい
  3. レスになった事により不機嫌な空気を感じたのか子供が奥さんに流れてく
  4. 猫も離れてく(-.-)

 

ざっと箇条書きにしてみました。

細かく見ていきましょう☀️

 

 

まず1ですね。

奥さんはしたくない。レス夫はしたい。

レス夫なりに考えた結果そこに解決策は無いんですよね。

レスになった場合せめて

スキンシップ

って考えるとおもうんですが

奥さんがスキンシップを受け入れてくれる人ならまだ多少は精神的な安定は保てるんですが、レス夫の場合一瞬タッチする位なら大丈夫なんですがそれ以上は絶対NG

なんですよ。

 

例えば

 

夫「今日一緒に寝よう」

奥「毎日じゃなければ…」

夫「じゃ取り敢えず今日だけ一緒に寝よう」

奥「うーん…」

でこの後布団に入ると完全に背を向けてレス夫との距離を50cm以上キープし続けますw💦

軽くキスをしようとすると布団を被ってガードします…

奥さん曰く

「キスもセックスと同じだから出来ない」

 

 

終わってる💦

 

続いて2なんですが

セックスレスって自分の本音を出し続けた結果と言うか

それだけ素の自分で接してたって事なんですよ。

 

要するに素の自分で接し続ける事によって事態がさらに悪化するんですよ。

あくまで性に対しての本音ですけどね。

亀裂だらけのバケツにいくら水を注いだって受け止める事は不可能だし。

水漏れしてる段階ならまだしも、勢いが付けば受けきれなく壊れる。

 

これと一緒で

奥さんの気持ちが受け入れる姿勢になってないと全て逆効果ですね。

 

こうなると普段の会話にも気を使うようになって当たり障りの無い会話しかしないようになる。

そうなると互いに深い話を避け相手の考えが分からなくなる。

実際に奥さんに

「何考えてるのか分からない」

って言われました💦

 

 

3にいきましょう。

そもそもレスで自分に余裕が無い状態で子供と楽しくって辛いし頑張っても難しい-.-

何話しても

 

「うん、うん」

 

「そうだね~」

 

 

位しか言えない父親なんて嫌でしょ💦

 

父親なんて子供からすればおもちゃと一緒でいい遊び道具なんですよ。

さすがに子供も壊れたおもちゃじゃ遊びませんw

 

 

4もついでに。

これは何様のつもりなのか。

いつも餌やってるの俺じゃねーか。

 

せめて猫位はよって来いよw💦

 

 

 

まとめると

  • スキンシップが無い
  • 腹の内を話せない
  • 子供が離れてく
  • 猫まで離れてく

 

 

 

こんな感じで居場所が無いと感じる日々です。

以上居場所が無い男の話でした☀️