takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

スマホロック

どうもレス夫です。

 

結論

奥さんにがスマホにロックを掛けていました。

 

 

あ~

ん~?

 

ん~、なるほどね☀️

 

 

 

相変わらずレス続きな生活だったんですが、それでもレス夫なりにコミュニケーションとってやってきたつもりでした。

それによって奥さんの態度も少し変わってきたかのように思いました。

 

例えば

ソファーに並んで座るようになった。

密着しても嫌な感じはしない。

 

と言った感じでめちゃくちゃ小さな事なんですが💦

 

 

レス夫的にはとても大きな進展だと思い

ました。

 

 

 

 

それから一週間後くらいに用事がありauショップにいったんですよ。

 

 

 

そこで奥さんが店員にスマホを渡して操作を始めようとした時

 

 

「それじゃこのロックを解除してもらってもいいですか?」

 

 

ん?

ロック?

 

 

ふと横に目をやるとパスワード画面が☀️

 

 

いや~、これね。

今までロック掛けた事なかったんですよ。

知る限りでは。

理由はいちいち解除がめんどくさいからと。

 

 

 

 

何かを感じ取った☀️

 

 

 

なんかこんなタイミングでそれを知ってしまうとまた何かが自分の中で崩れた気がした(^^;)

 

 

やっぱりな。

 

 

何かを隠してる可能性が浮上した瞬間でした💦

 

ま、その時はその時でしゃーないんじゃね?

それだけ魅力がなかったと言う事で。