takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

数ヶ月ぶりの話し合い

どうもレス夫です。

 

数ヶ月ぶりに話し合い

をしたと言う話です。

 

 

結論から言ってしまうと手応え0でした💦

これは…相当手強いぞ😨

自分の印象としてはしばらく放置しておけば状況が少しでも変化するかもと期待していたのですが。

奥さんが

「時間が立てば気持ちが変わるかもって思ってたけど

全く

変わらない」との事でした。

もはや自分の気持がわからないと言っていました💦

しんどいとの事でした。

 

俺もしんどいわ😭

メチャクチャイライラする😭

こんな絵文字使ってポップな感じに書いてるけど実際の心境としてはガチで鬱っぽいです。

 

まぁ奥さん側の言い分としては

  1. 申し訳ない気持がある
  2. このままでいいとは思ってない
  3. 俺(旦那)の気持の浮き沈みが激しくて疲れる

とざっとこんな感じでした。

 

これってレスが始まった頃と何も変わってない💦

しかも

ちょっと女々しいとまで言われる始末。

昔のぶっきらぼうな感じの頃の方がいいってw

 

 

あのなぁ~俺は確かに昔はそんな感じで細かいこと気にしねぇみたいな感じだったよ。

気にした事もなかったわ。

拒否が続いておかしくなったんだって💦

 

レスになってから自分なりに俺のこう言う所が駄目なのかとか負担をへらすべく家事を分担したり子供の迎えとか色々考えて改善しようと行動した結果その姿が女々しく見えたって事ですね☀️

俺アホやんw❗

 

 

もはや奥さんとのつきあい方を忘れた俺。

いよいよどう接したらいいのかわからん。考えて行動した事が裏目に出てましたね。

 

自分の中で出た答えとしては

  1. まず焦らない
  2. 普通に接する(これが出来たら苦労しない💦)
  3. よかれと思って普段と違う事をし過ぎない

 

 

前に言われた事あるんですけど

「普通に仲良くいたい」

と。

 

それがねむずかしいんですよ💦

したい側にとっては地獄。普通に仲良く出来る余裕があるわけがないんですよ。

 

よくレス解消には夫婦で楽しく会話をするとか、旅行に行ってみるとかあるみたいですが…

 

むりw

 

常に我慢するし続けてる人が拒絶する人と楽しく会話とかどうやれば出来る❓

実際に奥さんから

「無理して会話してるのがわかる」

って言われましたからね😅

この我慢して明るく接するのがもうメチャクチャキツい❗

 

これってまだ不満の原因が奥さんじゃなく別の第三者だったらまだいいんですけど、不満のある本人と楽しくって難しくないですか?

めっちゃ難易度高いんですけど💦

 

 

旅行もその通り、行ける訳ないっしょw

こんな気持でだれが旅行行けるんだって。

旅行先の夜がストレスになるのは目に見えてるし。

奥さんだって嫌だろうし警戒しますよ💦

互いに警戒した状態で進展もなく高い金払って帰ってくるだけの可能性が高い気がしますw

 

 

 

ちなみに

「セックスも駄目キスも駄目だとさすがに寂しいから一緒に寝よう」

と行ったら

毎日じゃなきゃいいよってw

 

 

 

どんだけ嫌われてんだ💦