takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

レス夫のブログ始めました

皆さん初めまして。

 

レスが始まり早半年❗

いやー、本当辛い辛い😢

こんなこ事を言うと

 

「なんだ半年くらい!家なんて子供が生まれてから一度もないわ!」

 

なんて言われるかもしれないんですが…

レス界じゃまだまだ新人ですね。先輩方の足元にもおよばない事は承知の上です。

 

とにかくですね今まで当たり前にあったことが無くなるってこんなに辛い事なんですね~

 

なんてこったw

笑うしかない💦

 

たった半年ですよ。

じわじわ効いてきますね。ジャブの様に。

今でこそ多少はなれてきましたけど。

 

本来一番自分を受け入れて理解してくれるであろう奥さんに拒絶される事で心が満たされず荒んでいくようですわ💦

それこそ拒絶開始の頃は

性欲が満たされない❗

事に苦しんでいたんですが拒絶が続くにつれて

心が満たされない…

に変わっていくんですね~

徐々にやられていくんですよメンタルが😂

 

なんでそんなに拒絶するんだ!?

と強気でいってたのが

何故だ?

俺がおかしいのか?

と答えの出ない自問自答が始まる訳ですよ。そうなると四六時中考えてしまいメンタルやられてしまうって訳です。

生活して行く上で家庭って全ての基礎の部分だと思うんですけど、その基礎の部分が崩れていく事によって

足元グラグラおぼつかない💦

自分は全てに支障が出て来ました。

メチャクチャ自信無くします。

 

当然夫婦間もギクシャクしますよね。

と言うか自分が色々遠慮するようになってきます。

拒絶されるくらいの男ですから、自分から話し掛ける事も少なくなるし、一緒にしていた事柄もしなく自分一人でするようになるし、なるべく一緒にいないようにしたり

それは全て奥さんからしたらこんな自分が近寄って行ったら嫌だろなと言う思いから。

疑心暗鬼になると言うか余裕が無くなる感じですね。

例えば、奥さんに笑顔で話し掛けられたとしても

拒絶する程の男に何故そんなに笑顔を向けられる?

何を考えてる?何故普通にしていられる?

勘繰りが始まる…

 

うわ~女々しい❗

気持ち悪い❗

女々しくなりましたね確実に。

 

はぁ~😞

長い長いトンネルに吸い込まれた様な取り敢えず今は光が見えない💦