takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

情緒不安定

どうもレス夫です。

 

 

 

結論レスになると

めちゃくちゃ情緒不安定になる

と言う話です。

 

 

 

これ本当厄介です。

浮き沈みが激しすぎて軽くパニック状態になる💦

だめですねこれ。

あ、浮く事はないなw

沈み超沈みの繰り返し。

多分人生で一番二番を競う位今俺は病んでる(^^;)

いや、ガチで笑い事じゃねー。

この感情、ストレスを長期間受け続けた時自分はどうなってしまうのか想像すると怖くなる。

自分で

「あ、俺やべーな」

って思う😅

 

 

例えば、家に居る時奥さんが視界に入ると動悸がするんですよ。

この時点で既に異常なんですがここから先がもっとヤバい💦

 

リラックス出来てないから何かをしてないとソワソワ落ち着かなくて掃除をしようとしたり整理しようとしたり

結果家の中をうろうろしちゃうw

 

 

 

やべー俺w💦

みたいな。

 

 

 

以前の俺なら考えられんわ😅

余裕で落ち着いてた。

優先順位を的確に決めれたからうろうろする事なんてなかった。

 

 

 

ヤバいっすよ俺💦

このヤバさを十分自覚してるしこんな自分が嫌で嫌でたまらない。

 

 

 

なんか平気で死とか考えてしまうわ☀️

この前子供と公園でブランコに乗ってた時に、このまま勢い付けてぶっ飛んで消えてしまいたいなぁって。

ふと思ってしまった。

非常に無責任で自分勝手なんですが(^^;)

あの時の景色は目の前が滲んで良く見えなかったなー👀

 

クソッタレ❗

ちくしょう❗

 

 

 

 

 

確実に感情のある一部分が壊れた感じ。

もうこれ例えば今後セックス出来たとしても壊れた感情は癒されるのか。

こう思うのは射精をしたいだけじゃなく奥さんの愛情や温もり、何より愛されてる実感が欲しいからなんですよね。

 

 

とか言っちゃってるけどよ。

お前は奥さんにちゃんと与えて生きてきたのか?って言われたらハッキリ答える事ができない💦

 

 

こうなってみないと分からないですよね。

 

 

弱えーな男って…。

 

 

 

 

以上でした