takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

因果応報

どうもレス夫です。

 

 

今日のテーマは

因果応報

と言うテーマで書いていきます。

つまり過去の行いが自分に跳ね返って来ると言う事👀

 

 

 

まずこの因果応報の法則が過去の自分と一致してるか考えてみる事にしました。

 

以下自分の置かれてる状況

  1. セックス拒否
  2. 基本放置プレイ
  3. 自分のしたい事優先

 

はい、かな~りざっくりこんな感じです。

 

 

 

はいそれでは解説していきましょう❗

1.については、昔奥さんからの誘いを断った事があるそうです。

(あるそうです。と言うのは全く記憶にないからです💦

)

その時にもう自分からは誘わないと決めたと言ってましたね。

もう少し粘れw

単純に過去の行いが帰って来てますね。

 

 

2.昔よくやってたプレイです。空気のように思ってたし、ずっと好きで居てくれると勝手に思い込んでいました。

気付かぬ内に徐々に気持ちが離れていくんですね~。

今じゃ何しようが何処行こうが全く聞かれもしませんw

文句も言われません。

がっちり過去の行いが帰って来てますね☀️

 

 

3.趣味や飲み会等そのままですね。全く過去の自分と一致しますわ👀

 

 

 

全部帰って来てますね💦

お帰りなさいってな感じでw

 

いや、これ絶対あると思うんですよ。皆。

もっと気に掛けて特別な存在として接してれば違った現在だったのかもしれないな。

要するにアメとムチですよね。

アメばっかりじゃ駄目だし、ムチばっかりも駄目だし。

 

 

この現状から学んだ事は常に努力を忘れちゃいけないって事ですね(^^;)

少なくとも良い関係を築きたいならね。

 

 

以上でしたー。