takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

ストレス解消

どうもレス夫です。

 

 

 

結論

運動はストレス解消に効果的

と言う事です。

これはガチで実感しました。

 

 

 

自分の中での最大のストレスであるセックスレス

何をやってもいまいち効果がなかったです。

友達と遊ぶ、合コン、趣味、ギャンブル、風俗…

あかん❗

 

そもそもレスが頭から離れなくて楽しめない💦

とにかくイライラモヤモヤ。

しかも転職してからと言うのも圧倒的運動不足(´Д`)

 

 

 

日常に変化を付ける意味も含めて前から気になってたジムに通うことにしました。

2日にいっぺん通って調子良く汗を流してたんですがコロナで閉館(^^;)

 

一旦行かない期間が出来てしまうといざ再開しても行く気がおきない💦

でもせっかく習慣化した運動を辞めたくないのでジムに行かない変わりに夜に近所走って公園で筋トレをしてたんですがこれが

 

最高に気持ちいい❗

 

 

いやいや、これならジムとかいらねーだろ。

人が密集した室内で流す汗より夜風に当たりながら人にも会わず自分のペースで出来る。

 

煩わしい器具の順番待ちも無し。

そして何よりランニング最高です。

ランニングマシンとは比べ物にならない解放感❗

 

 

ジムって結構回りに気を使うんですよね。

汗をかくと匂いの問題やら、器具の一回の使用時間を気にしなきゃならないし、器具に付いた汗を拭き取らなきゃならないし。

結局またストレス💦

 

 

夜風に当たりながら無心で汗を流す。

 

本当にオススメです。

頭がクリアになって気持ちを前向きに持っていく事ができますよ。

 

何て言うか、「俺頑張ってるな」って客観的に思える気がして。

辛いけど頑張れよって。

 

 

 

以上です。