takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

ウォーキングデッド2

どうもレス夫です。

 

 

 

 

ウォーキングデッドの続きです。

 

 

 

ロジータとセディクのシーンの空気の読めなさには

がっかりしましたw

ただ二人が羨ましい💦

ちくしょー。

 

 

結論

腕を回してキスまで出来ました。

 

 

 

あくまでさりげなく。

 

下心全開だと引きますんでね。

これよくわかるんですよね。

レス夫もその経験ありまして、奥さんとは別の人なんですが。

その時は全開で来られる側でした。

 

 

めっちゃ引きますね(^^;)

だから一応奥さん側の気持ちもわかる部分もあります。

 

 

 

で思ったんですけど逃げるから追われるんであって、逃げなければこちらも追わないんですよね💦

 

一定距離があって。

 

でもある程度追わないと距離が開いて見えなくなってしまう。

 

 

そこで昨日は

ちょっと追いました。

 

理由は

ここらで多少は歩み寄らないとマズイと思ったから。

て言うのもスマホロックの件があってからこっちが引いてしまって(^^;)

 

せっかく少しメンタル安定したと思った矢先に。

ここ2週間不安定になってしんどかったです。

 

 

けどここで俺自身が引いたら終わりだと思うので。

 

さりげなく左腕を回す。

軽く引き寄せようとするが…

 

 

動かねーw

 

 

 

はい。

すぐ諦めましょう。

この場合潔く腕の力を抜きましょう。

そこで諦めないとガツガツした男になります。

 

 

 

 

 

スーパードライ飲んで煙草に火を付け一服🚬

一時間後再チャレンジ。

 

 

今度は引き寄せるんじゃな左腕を伸ばして待ちのスタイル。

 

 

成功👍

 

 

 

その時の会話がこちら

 

夫「時には多少強引でもこうやって行動しないと何も 

 状況変わらないと思うんだよな」

奥「うん、そうだよね」

夫「くっついていて嫌な感じはするんか?」

奥「しないよ」

 

それから離れる訳でもなくウォーキングデッドを鑑賞。

 

 

 

 

俺はね、これだけでもある程度満足する。

世の奥さん方もし旦那の誘いを断る側ならたまにくっついてやるだけでもだいぶ違うと思いますよ。

断る側も色々考える事あるかと思いますがね。

あくまで夫婦続けていく意志があるなら。

離婚したい訳じゃなく今はどうもそんな気になれないだけ。

それによって断ってしまって相手の機嫌があまり良くない。

断る側も、何でこっちの気持ちもわかってくれないんだと辛いですよね。

その場合言葉も大事ですがシンプルに密着するのが効果的ですね。

一度くっつけば特に言葉はいらないかなと。

 

 

ただどっちかが離婚したいと思ってる場合はそもそもくっつく事が困難だろうけど。

 

 

 

 

あ、

 

 

ちなみに3ヶ月ぶりの密着&キスでした。

 

 

以上です。