takkuntakkun’s blog

レス夫の日常

奧さんとセックス出来たらどれだけ幸せか

どうもレス夫です

 

 

拒否が始まってから一年経ちました(´Д`)

 

 

 

夏も終わってこれから冬に向かって冷え込む一方

一肌恋しい時期になると余計に切なさが増してきます

ましてや拒否が始まった時期なんで余計に思い出してやってられない気持ちになります

 

 

何か俺が悪かった部分もあると思う、寂しい思いさせた部分もあると思う

でもそれを乗り越えてしまったんだな奧さんは…

もう俺の所には戻って来ないのか…っちゅー事を嫌でも考えてしまうんだよ💦

 

 

 

奧さんを見てるとふと出会った頃の事、付き合ってた頃の事思い出して涙が(^^;)

 

俺はこんな事は望んでない

 

 

 

 

ただ側に居てくれ

 

 

 

 

 

 

以上です